tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

xrjgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hey! This …
オメガ時計 08/12 06:57
Howdy just…
デジカメ 価格 08/12 06:57
ちょっと、生意気でし…
山岸舞彩 ミニ 06/14 10:34
最近の記事
相手は信頼できる人で…
10/19 10:02
剣短い分、担保増3分
10/08 09:14
戈森と言った
10/07 10:06
私はそんなに努力して…
10/05 09:42
木の竜骨を購入する時…
10/02 20:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は張総を迎えに行く

私はもう二年近くの時間を見たことがない嘉のあざを冱って、chanelバンドモーニング」、この私の概念の彼氏。彼は私に教えてくれたこの小令詠んだ、そしてすぐに消えた私に会え盼歳々。嘉のあざを冱ってははかない存在で、たとえ私は彼の懐で寄り添ってた時、私はまだ確定しない一体これは幻。彼はネット上でのユーモアの叡智を、私は心を引かれた。彼は一晩教えて彼は彼女のとき、涙が溢れてき。翌日、彼は遠い郊外に来て私を見て、私はきっと私の涙は彼が刹那の情にもろい、肌寒い初春の中で抱きしめて。
彼は私の手を握り、彼のポケットに入れて、私を大学の長いガーデン。冬にもうすぐ着いて、天気は涼しく、この手を握っていて私の愛、あなたはどこにいるの?彼は彼のガールフレンドは南方の都市、彼と彼女は怒った結果、もう二年間。彼は彼らの間には、呼吸、暗黙の瞭解がない。彼は責任であり、彼らはとっくに別れ。そこで、私が片思いの彼の美人の知己始める。友達たちは次から次へとおめでとうございます、私のためにこんな立派な男、有名大学の教育の背景、大手外資企業のホワイトカラーの身分、ジュンス清雅の外観。
私は信じて、これは神様が私への補償。いくつの仲が良いようが親友、みるみるうちに私が毎日のように顔の血色がよい、笑顔は鮮やかになって。彼女たちは1枚のカードを置いて私のベッドで幸福を癒し。私はかつて思って、嘉のあざを冱って私をその場から過去を振り返るに忍びない記憶を救って、嘉のあざを冱って私の神様。張総,バーバリー眼鏡s級。実は宗。私の3時の彼氏。私は彼の名前からこの古い呼び彼は張総ついでに、まるで自分を若い愛人。私は知らないどのように評価する彼は、連帯と彼のいっしょにいた日。
彼は私の性の方面の啓蒙者。私の郷裏の町では、性に禁忌。私は夫婦の間の才能を語る実行、これは当たり前、質疑を許さない。張総僕の手を繋い男特有の場所へと導く。酔いが覚めた後に、私は後悔して、死ぬか確かに私は堕落して、悪!私は張総突然蔑視し、触ってもではないか、これほど忠烈の姿に、こんな無知!私は恥ずかしくても、20前半の人、まだ出ていない男は、確かに恥ずかしいよう、恥ずかしくていたたまれない。あるものは一旦始められて、とても難しく,バーバリー眼鏡激安
張総毎日私に授業を教えて、いくつかの男女の方面の知識を学んで、それを実行。ただ最後の道プログラム、私に固執する、私は私の生命の中に殘して昔の人。新婚の夜、結婚式、人面桃花、甘え語躍。私は、これこそ完璧な愛情だろう。多くの若いよ!明けの5月末、太陽の光、と誘って出かける。雨の夜に駆けつけてから小さな農家は、農家の姉さんはにこにこしている私達を見ていて、思いやりがある私達熬熱いお粥、まだ懸念の張総説:若い人たちは、ゆめゆめ冷めている!ちなみに含み笑いの目じり眉尻見ました目。
部屋にはベッド、服を着たまま寝る。張総私を抱いていて、呼吸の音がだんだん濃く、体の熱気が広がってきて薄い衣を通して、彼の手を私の腰、指を衣ながら時々の動きを弾いていた場合は、制御、もうすぐ撩乱入のような。「娘」と、彼は差し迫って、「服を脱いで、このまま素直に一度抱きしめて、良いですか?」私は躊躇。「私は保証して、あなたは賛成しないが、決してあなたの侵害!」私は同じ熱波の苦しみを受けて、体の内部から火山、爆発のような蒸して焼いて私。
私はあの溶接ゼリーの流れを感じて。私は迷っている。「抱きしめて、シャッフル・ガンダムリー財布、なんでもない、なんでもない」、私はそう思って、ゆっくり脱いでぐるぐる鎧。瞬間、春光満室。春たけなわである。「痛むよ--」、私は彼を払いのける。睨み付ける。張総ながら私に口づけをして、申し訳ないと言いながら。明かりの下で、点検シーツ、伝説の桃名ずつ,ネクタイ新作。安心してた布団、把住ベッドの中、ぐっすりぐっすり寝。七月になって中旬、だんだん日拒食、性質も荒くて、昔の平と改め、北京の夏はいつも人を灼熱不安。
この時、家族の電話を受け、モーニング・チー、私は家に帰って見てみに姉、日だ、姉も早く生で可愛い甥ました。は出産予定日は前後半ヶ月ですが。私の切符を買うのに興奮して、列車の上のエアコンをつけたが、足を害する私鼻づまり、また少しめまい吐き気。親切な乗客がくれた風邪薬がふらふらして寝て、家に。一目で「お姉さん、心を驚かして、どのように痩せたのはこんなに多くて、表情もやつれた様子で、更に見下ろして、お腹も。
お母さんは私に教えて姉は5月末に6月の初めの時に流れ、九死に一生、姉の子宮切除され、それが女の権利を失った。私を抱きしめて姉泣いて、私は弱い善良なお姉さん、どのようにどうしてもこの災厄に?間もなく大きい4のため、学校のことが多く、家で一週間後、学校に戻った。私は張総を迎えに行く。道中、嘔吐が止まらない、車に酔うの持病がわからないときがいい。学校の第二日、張社長は私を連れて病院に行って検査して、彼は私を愛しない顔色が悪い、食事をして、家に帰って一週間、痩せた圏!関心している人に、どう見ても痩せた感じ。
私は依言へと。若い女性の漢方医は私に日が脈を聞いて、私は何歳になって、結婚しないという問題、そして、そっと笑った:あなたは妊娠しました。なに?私の頭の瞬間が現れた空白、週りの人と物はすべて暗いほど、私はふらふらと張総ようを、出かける前に、はまだあの女性医師と言ったありがとう。私はずっと礼儀の正しい人。私は張総をにらみつけるよう私は突然、足を踊って笑って言います:あなたの、馬鹿!私は食べたくないんですか?誰よりも君のことをもっと希望これは冗談には、嘘は誤診!私は泣いて、まわりの人や物も曇る。
私が思うに、神様は罰罰、だらしない、自重、懲罰私の姉、きっと私が申し訳ない彼女!どうしてそんな偶然時間か?張総迅速に覚醒し、協力することにその女性医師が手に誤、婦人科の再検査!この提案に火をつけた私の希望に向かって、私たちは婦人科。尿検査の結果はとても待ち焦がれるに出てきて、「+」は突然現れる検査結果に!ほほほ、本当に面白い、私は妊娠しました!私たちをしていた愛か?私は張総似笑非笑のを見て。こういうのやめてください。
こういうのやめてください。彼は私の頭を揺れている、彼はきっと自分の精神が問題が現れる。私は彼の肩に腹ばいになって、涙の雨滂沱。を経て2時間の脅威に迷うの下、婦人科に入った。医者の1つの問題に答えて。年齢は?21。職業は?学生。数ヶ月の月経が来ていない。二ヶ月。張総あ、張総、あなたが私にたくさんの知識を教えて、あなたはどのようにどうしても教えなかった、女性の月経に来ていないのは危ないね。……横になって!医者を一瞥した隣の寝椅子。
私は従順な登る。彼女は手に持っている靑いビニール男らしい生殖器のもので、直接に押し込んで行って、私が痛いの呼び出し音。叫喚何ですか?医者のいらいらすると。痛い。痛い?当初はどのように知らない痛い?この言葉のように、本の剣が、正確な私の胸を刺す痛み、血だらけの。検査完瞭、私は首まで立って発汗の医師のテーブル。一つ五十ぐらい年配のおばさんの隣に座って、医師に相談を:「私の娘の速い2ヶ月の月経が来ていないで、何か薬を食べるべきですか?」医者と答え、「病院に検査して、誰がどうした!」おばさんは不満の「どうです、私の娘は読書です!」relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 xrjgburand 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: